発達障害ボーダー&知的境界持ちアラサーずんださん日記

発達障害ボーダー&知的境界の女の日常

子沢山の家庭はカス

個人的な感想ですが子沢山=偉いの意味が分からない。

 

周りでは子供が4人以上いる家庭の親は無責任で子どもを放置し、いい歳してるのに20代の若者のようにノリ重視!で生きている大人げない人が多かったため私はとても嫌いだ。

 

モラルなしの低脳クズや奇形レベルのドブスほど子だくさんの家が多かったが、子供の苦労など考えず産む馬鹿が多いと思う。

 

前者は喧嘩セックスで仲直りするような旦那が奥さんを怒りと性のはけ口にしてる下半身脳の家庭。ほとんどが良くて高卒で低学歴で性欲旺盛。万引きなども平気でやる。

親も子も体裁はニコニコしてて印象良いが中身はドス黒くてルールを平気で破る、他人を虐げることに良心が全く傷まないどころか喜ぶドクズ。

もたついてる子供を全力で殴ったり人前でも罵倒しまくるなど子供のこと一切考えず人間ではなくペットか奴隷と思ってる。知能が低く想像力が欠如してる。

子供の面倒も他の子か、祖父祖母にまかせっきり。

恋愛性欲至上主義のヤンキーカップル家庭で嫌い。

 

後者は社会でストレスを受けることが多いから心理的な不安を解消したくてセックスの機会が多い→子供が出来る→自分より下が増えることに快感を感じる。弱者に頼られたい一種の精神病だと思う。

本人は真面目に育ててるけどどこか支配欲みたいなのが見え隠れして正直気持ち悪いと思う。

自分の自信を得る道具のために子供を利用しているというか