発達障害ボーダー&知的境界持ちアラサーずんださん日記

発達障害ボーダー&知的境界の女の日常

引っ越しました

引っ越しました

 

婚活のために引っ越しまして、ネットの方のプロフィールも変えたらメールも多少多くなりました。

 

やっぱり田舎は婚活には向きませんね。

 

1年ねばって無理なら田舎でひっそり暮らそうと思います

子沢山の家庭はカス

個人的な感想ですが子沢山=偉いの意味が分からない。

 

周りでは子供が4人以上いる家庭の親は無責任で子どもを放置し、いい歳してるのに20代の若者のようにノリ重視!で生きている大人げない人が多かったため私はとても嫌いだ。

 

モラルなしの低脳クズや奇形レベルのドブスほど子だくさんの家が多かったが、子供の苦労など考えず産む馬鹿が多いと思う。

 

前者は喧嘩セックスで仲直りするような旦那が奥さんを怒りと性のはけ口にしてる下半身脳の家庭。ほとんどが良くて高卒で低学歴で性欲旺盛。万引きなども平気でやる。

親も子も体裁はニコニコしてて印象良いが中身はドス黒くてルールを平気で破る、他人を虐げることに良心が全く傷まないどころか喜ぶドクズ。

もたついてる子供を全力で殴ったり人前でも罵倒しまくるなど子供のこと一切考えず人間ではなくペットか奴隷と思ってる。知能が低く想像力が欠如してる。

子供の面倒も他の子か、祖父祖母にまかせっきり。

恋愛性欲至上主義のヤンキーカップル家庭で嫌い。

 

後者は社会でストレスを受けることが多いから心理的な不安を解消したくてセックスの機会が多い→子供が出来る→自分より下が増えることに快感を感じる。弱者に頼られたい一種の精神病だと思う。

本人は真面目に育ててるけどどこか支配欲みたいなのが見え隠れして正直気持ち悪いと思う。

自分の自信を得る道具のために子供を利用しているというか

人前で食べてはいけない!歯に詰まる食べ物!!

私は歯ががたがたしてる女のため人前では食べるものを選ばないと大変なことになります。

そこでダメな食べ物を挙げてみました

 

とうもろこし

ポップコーン

肉全般

菜っ葉

 

追加してこれも

 

【口周り汚れやすい食べ物】

バーガー系

ミートソース系

 

これらは禁止!!絶対!!

モテない女が狙うべき男は年上で流行にうとい非オタ!!

婚活をしていて地雷条件がいくつか見つかったので報告します。

 

【地雷!】

・芸能人が好きで情報をいつもチェックしてる

芸能人が好きで逐一情報をチェックしてる人は無意識に現実の女と芸能人を比較する傾向にある。

そのため濃い目の顔じゃないと美人扱いされない。

薄いと整ってもドブス扱い!

オタク顔ならなおさら!

○→芸能人に対して興味ない

 

・二次元の女が好き

同じ理由

理系はモテない、男だらけだから楽勝と昔は言われてたが昨今はエロアニメオタク文化の浸透により自分のこと棚に上げて女を品定めする男ばかりになり、二次元に出てくるこんな女いねーよ!並みのリアリティないものを求める傾向があるため逆にオタクは基準が高くなってしまった!

○→二次元好きでない

 

・同世代

同世代は相手に求める基準が高すぎる!すぐ自分と比べてこんなことも出来ないの?と言ってくる

○→最低でも5歳上。理想は10歳以上上。

 

 

婚活で感じた相手の職種で言うと

×

SE、PG、管理職、介護職(オタクかモラハラ率高い)

国家資格有りの専門職(比較的まともな人多かった)

が良さそうだと思った!

 

お寺、戦国、海外文化が好きな人は比較的良かった。

独身女性に勧めない、治安が悪い地域決定戦!!

ネットでは色々な感想が飛び交ってますが、個人的にここは住めないと思った土地を紹介します。

私はかなり住む場所を厳選しないと住めない体質です。参考までにまとめてみました。

 

・大阪

中国人らしい人種。良い人は本当に良い人だけどくずは日本一屑。

運転マナー悪い。

女性の気が強いと言うが、福岡と比べて肝が据わってて言いたいことは聞えるように淡々と追い詰めるように言う人が多い。明るく見えて陰湿。

 

・名古屋

愛知県の名古屋は運転マナーが悪く、

接客も超無愛想。道を聞いても「あっちです」と吐き捨てるように言われる。

笑顔の店員を見たことない。

運転マナーも悪い。また女が少ない地域のため気の強いだけのブスがアイドルぶってドヤ顔していじめてくる土地。ブスなのにオタサーの姫やってる女がめっちゃ多い。

はっきり言って他県よりもアイドル、オタサーの姫のレベルが低い。

男もケチで陰湿で性格悪い男が大半。コールセンタークレーム率も大阪と1位2位を争う率だった。

大阪と違うところは大阪は金銭が問題で怒るのに対して、名古屋は理解出来ない部分で切れるため対処しようがない。

ケチにも種類があり大阪はケチるけど貯めてたまにみんなで使うのに対して、名古屋はケチって自分だけのために使うそう。

 

・福岡

全体的に女は感情的で気性が荒く気に入らない人間は徹底的に苛め抜く、男はけだもの同然の知能と行動をする下半身直結脳が多い。

大柄な女性は事件などに巻き込まれることなく住めるが、それ以外の女性は辞めた方が良い。地元の九州女性も男尊女卑文化に染まっていて何もしなくても男が偉いと思ってる。

路上には血まみれのヤクザが転がってた日もあった。

運転マナーも悪い

正直この県に住めるならどこ行っても住めるくらい治安悪い。

また20代~30代女性の数が男性よりかなり多く、美人割合が多いため婚活には全く向かない土地NO1です。

九州女性も日本一気が強く感情的なので争いになったら死闘必至です。

九州の女性は情に厚いと言いますが、好き嫌いが激しく論理的でないため、敵になったら死を覚悟した方が良いです。あの手この手を使って追い詰めてきます。

 

・兵庫の尼崎と姫路

ガラが悪い。運転マナーも悪い。いじめ大好き住民ばかり。

挨拶も無視、目立つ外見だと一気にいじめられます。

それと全体的に他の県よりDQNが大人数6人~10人前後とヤクザばりにオラつきながら大所帯で歩いていて邪魔。

 

・神奈川の川崎、蒲田駅周辺、小田原

駅前にドンキもあり、ガラ悪く有名

 

・東京の東横線沿い。

東横線は治安が良いと言われてますが真逆だと思いました!!!!!

メディアのイメージでお洒落と言われてるためか電車乗っただけで20代のオシャレニストが多く、目で露骨に品定めされたり、悪口言われます。

それと外見が良い人が多くブスが乗ると目立ちます。非常に目立ちます。だから悪口も言われやすいです。電車乗るだけでも疲れる路線は初めてだよ!

大倉山駅に住んでましたが賃貸は安いものの(4万3千円だった)土日は恋人宅に泊まりに来るカップルだらけで浮ついてるためpgrされまくります。

それと異常者も多く怒鳴りながら四つん這いで走る知的障害者や、八百屋で野菜見てたらすれ違いに体当たりしてきて尻もちついたら荷物奪って逃げた若い男二人組などおかしな人間ばかりです。

最寄りの病院の看護師も聞こえるように悪口言ってくる屑が多いのでお勧めしません。

また横浜市になるので住民税が高い!!外見に難がない金持ちしか住めません。

 

・東京の調布市

風俗街もあり全体的にガラが悪いです。また有名な電気大学があるのですが、その男性たちが質が悪く面と向かって悪口言ってきたり盗撮されたこともありました。キモオタども死ね。学歴とモラルは比例しないどころか高すぎるとコンプレックスの裏返しで性格が歪むことが分かりますね。

そういや犯罪者は超高学歴か低学歴と相場が決まってますね。

 

・静岡県

全体的に東京では見たことないDQN大量にいます。

指差して大声で爆笑してくる男が非常に多い。

浜松市富士市は特に最悪。街も暗く風情なくさびれてて行くだけで死にたくなる街です。そりゃ住民も東京か愛知行きますわ。

 

宮城県の仙台

DQNに体当たりされたり、店員に道を聞いたら顔見た瞬間キモッと言われたり、有名焼き肉屋に行ったら男性店員全員からブスは帰れよなど顔を見て言われるなど静岡と並ぶ屑県。美人は露骨に優遇されてるのを見て驚きます。

宮城は東北の中では一番栄えてるから秋田から移住しに来る美人が多いせいか美人が当たり前の土地らしくブスは特に当たりが他県より強いです。

福岡は女性が多い分ブスもいますが、仙台は美人比率が高すぎ(しかも東北だからスタイルも良い)るためブスは絶対お勧めしません。

 

【選ぶ基準】

・教育に力を入れてる地域がお勧め。

・住民税・国民健康保険料など高すぎず、低すぎない地域。

発達障害が働ける場所が少ない理由

興味深い記事を見つけたので抜粋

 

「法的助成の対象となっていない障害者に関する職業上の障害の判定について」

特集/障害者施策の最近の動向 法的助成の対象となっていない障害者に関する職業上の障害の判定について

知的ボーダー層を含むこれらの層については、産業構造の変化で、かつて就業した単純作業が大きく減り、営業等、対人折衝能力を求められる職業等が多くなり、就業の場がせばまっているという問題があるほか、学習障害に代表されるような、何らかの器質的な障害があり、認知障害等中枢神経系の機能障害を伴う者などがかなり含まれているとみられる。いずれにしても職業リハビリテーションの現場を担当する専門家と障害者双方から何らかの対応を求める声が強く出されている。

やはり発達障害者が職にあぶれたのは時代の流れらしい。

でもこの国には財源がないから、就業出来る方法は自分で考えるしかないのかもしれない

 

マッチドットコムはシステムが使えないので無料登録推奨!

マッチドットコムに登録しましたがシステムがポンコツすぎていらいらしたのでお知らせします。

 

・引っ越し予定だったため居住地の県を最初は”現住所”にして、その後に”引っ越し先”に変えてもパートナー検索の時には最初の県で固定されたまま検索されてしまう。

 

・自動的に更新され、クレカが勝手に引き落とされる

 

・無料会員に戻してもクレカ情報は消去されない

 

なんだこれ。

「子供欲しいか」まで検索できるから登録したのにクソシステム過ぎるwwwwwww

しかも運営側に問い合わせても無視!!です。最悪か。

使用される方は無料登録限定で使用した方がよさそうです。